九州一学生が集まるコワーキングスペース天神仕事基地。電源・WiFi・ホワイトボード、飲食自由3時間200円から!

【初めて募集】時給制コワーキングスタッフ!歩合もあるよ

【初めて募集※終了】時給制コワーキングスタッフ!

2019年10月15日(火) まで

私たちと一緒に

お店を盛り上げてくれる

運営アルバイトスタッフを募集しています。

とはいえ、募集していると聞いても、

「コワーキングスペースのスタッフは、どんな仕事をしているの?」

と疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はスタッフの私、ペンキチが「仕事内容」を紹介します!

まず、コワーキングスペースってどういうところなの?

様々な業種、年齢の人々が集まり、仕事をしたり、ノウハウやアイデアを共有し、協働する場所のこと。シェアオフィスと違い、仕切りがなく、イベントを開催したり、参加者同士の交流など「コミュニケーション」に重点を置いているのが特徴である。

●主な利用者
・ フリーランスや起業家、ノマドワークをしている人など、組織に属さない人が多い。
● 料金体系
・ 月額料金制
・ 1日料金制
・時間制
(はてなキーワードより引用)

それ↑の学生版

が天神仕事基地!

ようは学生が集まっていろいろ活動している場所ってことです。
とはいえ、時代も流れ、変化もしている昨今。

最近は女性が増えてきました!

だもんで、流れのままに女性に喜ばれるようにいろいろ変えています。

さてさて、そんな天神仕事基地ですが、
気になる、実際の仕事の内容は?というと、

・利用者とのコミュニケーション!
・人と人がツナガルきっかけ作り
・受付業務(受付・レジ・店内のご案内・予約対応・掃除)
・メール対応(フォーマットあります!)
・FacebookやTwitterなど、SNSの投稿
・イラストやデザインが得意な方は、店内チラシなどの作成
※基本初心者でも大丈夫!ダイジョブ!

やりたいこと、話してくれれば、たいてい許可出るよ~。

チャレンジしたい人、おいで~

あと、とても大事なお給料の話!

・時給:850円~
(イベントなども自由に開催可。売上の歩合制もあり)
・勤務時間:土日祝日の朝9:30くらいから15時とか、
 平日18時~とか、週2,3日くらい。
・上記を計算すると、月に4,5万円くらいが目安になります。
・交通費 月1万円まで支給。
・年齢不問、性別不問。そんなの関係ない!
・副業、兼業でも大丈夫!

・シフトはレノアより柔軟です!!

メリットは、3つ!

1.新しい価値観と人との出会い

コワーキングスペースを利用する人は、実にさまざま!
働きかた、生きかた、考えかたなど、今まで持っていた価値観から、
新しい価値観・考えかたに触れることができる機会が、
コワーキングスペースには多くある。

2.経済とかビジネスとかに詳しくなれる

運営している人たちが起業家なので、最新の経済のことから、
ビジネス、資産運用などの情報まで知ることができる。
最初は意味はわからなくてもなんとなく理解できるようになる。

そのため、Webやビジネスに興味のある人、勉強中の人には、ものすごくオススメの環境かも!

3.好きなこと、得意なことに挑戦できる

さぁ、話してみるんだ!やりたいこと、得意なこと、
小さなことでもチャレンジしてみよう!きっと何かが変わるよ~!

すべてを叶えることはできないかもしれないけど、
運営スタッフを通じて、挑戦できるよう、私たちと考えましょう!

※多数のご応募ありがとうございます!採用人数が達成してしまったので締め切りました。

読みたくなる関連記事