九州で一番学生が集まるコワーキングスペース。電源・Wifi・ホワイトボード完備、飲食自由で 3時間200円から!

初めての方も大丈夫!「パノラマ天神仕事基地」で360度店内の様子を!

2015年11月30日
新しい何かのリリース

初めての方も大丈夫!「パノラマ天神仕事基地」で360度店内の様子を!

初めての方も大丈夫!「パノラマ天神仕事基地」で360度店内の様子をお楽しみいただけます。まだ見ぬ「天神仕事基地」にウェブからご来店!!

合同会社仕事基地(福岡県福岡市中央区天神 代表:大久保道和)が運営する、学生向けオフィス「天神仕事基地(てんじんしごときち)」が2015年11月30日、Googleのインドアビューのような機能で、店内の様子を360度パノラマで表現するウェブサイトをリリースします。建物の外観のイメージを払拭し、ウェブ上で内見できることで、さらに訪れやすくなると考えています。また、パノラマウェブサイトを導入したい他社への制作も受け付けます。

【サービス概要】
サービス名:パノラマ天神仕事基地
開始日:2015年11月30日

ウェブサイトを見て、来店するお客さまから以下の問い合せが急増。
・「ウェブサイトを見たが、店内のイメージがつかない」
・「区切りのあるスペースはありますか?」
・「イベントを開催したいのですが、どんな感じで使えるのかわからない」等

ウェブサイト上にほとんどの情報を掲載している当店として、なぜそんなお問い合わせがくるのか、不思議でしたが、写真だけでは施設の寸法や設備が分かりにいことは間違いありません。本当は一度見学に来たいただきたいのですが、遠方の方にはなかなか厳しいのも現状です。

このような問題を解決するためにも、「パノラマ天神仕事基地」をオープンいたしました。あと正直なことを申しますと面白そうだからです。

Googleのインドアビューのような機能で、仕事基地を360度パノラマで表現しており、外観のイメージを払拭しウェブ上で内見できることで、さらに訪れやすくなると考えております。加えて、弊社ではパノラマサイトを導入したい他社の制作も受け付けております。

【今後の展望】
パノラマ天神仕事基地のオープンにより従来のウェブサイトと合わせ、さらに使いやすい環境作りができると考えております。

今回のサービスオープンに関して、大久保社長は「今後は小学生向けにプログラミング講座も開始するため、天神北やビルの外観のイメージを払拭し、安心して来て欲しいという思いから、今回のサービスを開始した。これからもより良い環境つくりに尽力します。」と話しています。

読みたくなる関連記事