九州で一番学生が集まるコワーキングスペース。電源・Wifi・ホワイトボード完備、飲食自由で 3時間200円から!

福岡の学生向け!楽しい学生生活が見つかる仕事基地不動産がオープン!

2015年11月23日
新しい何かのリリース

福岡の学生向け!楽しい学生生活が見つかる仕事基地不動産がオープン!

楽しい学生生活が見つかる「仕事基地不動産」がオープン!福岡の学生向けの賃貸マンション・アパートを掲載した不動産情報検索サイトで学生利用者増を狙う!

合同会社仕事基地(福岡県福岡市中央区天神 代表:大久保道和)が運営する、学生向けオフィス「天神仕事基地(てんじんしごときち)」は、学生向けに「楽しい学生生活が見つかる」をコンセプトとして、「仕事基地不動産(しごときちふどうさん)」をリリースします。賃貸マンション・アパートなどが大学別で検索できるほか、人気キーワードから選択するもっと簡単検索、お気に入り登録機能などさまざまな方法で楽しく物件探しができます。物件の紹介には、学生生活のイメージが掴みやすいよう、一つ一つ内見をした担当者が取材をして、丁寧に書き込んだ記事に仕上がっています。ほとんどの物件が敷金・礼金なし、風呂・トイレ別。学生は自分にぴったりのお家を見つけることができます。

【天神仕事基地とは】
合同会社仕事基地は九州最大の学生が集まるコワーキングスペース「天神仕事基地」を中心とした、学生×人材育成の事業領域でサービスを提供する企業です。「天神仕事基地」は2013年9月のサービスリリース以降、口コミによる利用者数を積み上げ、九州最大へと成長を遂げています。

【大学生時代っていろいろやりたい!】
大学生時代、一人暮らしやシェアハウス、恋人との生活なんてのは、誰もが一度は経験したい!けれど、そんな都合の良いお家なんてないよなぁ。 なんて人たちに、どうにか美味しいお家を紹介できないかと模索していたところ、学生向けに不動産を紹介している株式会社ReLife(福岡県福岡市早良区 代表取締役:牛島淳嗣)と出会い意気投合。学生向け不動産情報の中核として「天神仕事基地」からの発信を展開していきます。

【サービス概要】
サービス名:仕事基地不動産

多くの不動産会社が存在する中、「学生向け」とは言いつつ本当に学生のためになっている不動産情報検索サイトは存在するのでしょうか。やりたいこと、学業のために入学時以外にも「一人暮らし」や「シェアハウス」を検討する学生も最近では増えています。そんな活動的な学生のために今回のサービスは存在します。創業から累計20,000人の利用者を誇り、学生との信頼の厚い「天神仕事基地」だからこそ、安心して紹介できる検索サイトがここには存在します。

賃貸マンション・アパートなどが大学別で検索できるほか、人気キーワードから選択するもっと簡単検索、お気に入り登録機能などさまざまな方法で楽しく物件探しができます。物件の紹介には、学生生活のイメージが掴みやすいよう、一つ一つ内見をした担当者が取材をして、丁寧に書き込んだ記事に仕上がっています。ほとんどの物件が敷金・礼金なし、風呂・トイレ別。学生は自分にぴったりのお家を見つけることができます。

【今後の展望】
不動産情報検索サイトは全国展開を目論む「仕事基地」事業の重要なキーアイテムとなります。九州最大のオフラインコミュニティとなった「天神仕事基地」だからこそ、利用するお客様のニーズは無限大です。さらに多くのサービスの導入で、さらに便利で過ごしやすい環境を提供します。

読みたくなる関連記事